うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



20070529195003
ちょっとだけ復活。
かっつりです。

どうも身体の調子が戻らないのですよ。
困った困った。
今日はついに栄養ドリンクに手を出してしまいましたわ。

少し調子もいいかなと、先週の稽古では久々に体を動かしたのですが、次の日にはまともに歩けないくらいの筋肉痛。

…ちょっと体力落ちすぎだろ。
思わず自分に突っ込む。

う~ん…ショック。
高3の運動会で200m走に出場して、ゴールと同時に足がつった時くらいショック。

こうなったら某ビリー氏の軍隊式トレーニングをするしかない!

ふんふん!

« メガネっこ|Top|暑い! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/97-45c1feec

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

