うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


風邪かアレルギーか

ご無沙汰しております、かっつりです。

この所、行方をくらませておりましたが何とか復活してきました。
…というのも、アレルギーなんだか風邪なんだかよくわからない症状と闘っておったわけで
咳は出るわ鼻はグシュグシュだわ…頭はふらふら、おまけに胃痛までおきる始末
どうもここ数ヶ月、同じような症状を繰り返しているような気がします。
確かに慢性的な鼻炎持ちではあるし、仕事を変わって疲れも出てるんだろうと思ってましたが、これだけ治ってはぶり返ししていると仕事に差し支えます
とある人に、
アレルギーは認めたら終りだ!
…と言われたので、今回は風邪だということにしておきますが(笑)
検査受けた方がいいのかなぁ…と思う今日この頃です
スポンサーサイト

« ムフフ…|Top|ケーキバイキング。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/94-923a5ab0

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

