うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



神戸の夜。

GW最終日の昨日は、ボスと一緒に三ノ宮へ。
私の高校時代の先輩、友梨香ちゃんのライブに行ってきました♪
彼女はピアノの弾き語りで関西中心に活動していたんですが、これから拠点を東京に移すとのことで、ひとまずはこれが関西ラストライブ。
イベントではNGであろうアンコールもこの日は解禁。
みんなが新たな出発を祝っているような素敵な夜でした。

大好きな友梨香ちゃんの歌がなかなか聴けなくなると思うと寂しいけれど、応援してるからね☆

« めげずに書く。|Top|風邪ひき »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/87-a90b96e5

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

