うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


かっつりGW日記

20070501191004
あっという間にゴールデンウィーク前半終了。
丸一日休みたい、なんていいつつ、なかなか忙しい三日間でした。

まず土曜日…
HPの更新を終えた私は、ひどい頭痛でいきなりダウン。
やっと治った頃には稽古終了。
結局欠席になってしまいましたが、この日は我らがコバさんが帰ってくる!
…というわけで飲み会には参加してきました
参加者はコバさん、池田氏、私だけという少ないメンバーながらも終電のがしてオールに突入。
朝までカラオケ…
この二人は止められないっ!(笑)

…つづく
スポンサーサイト

« かっつりGW日記②|Top|今週もあと一日。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/80-76b124b4

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

