うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


不覚!

不覚にもはまってしまったモノ・・・
月9のドラマ「プロポーズ大作戦」。

ストーリーは、幼馴染と結婚できなかったことを深く悔いる主人公が、
高校時代にタイムスリップして、運命を変えようと奮闘するというもの。

正直、番宣を見てもまったく興味なかったんですが(ゴメンナサイ・笑)・・・
たまたま見ちゃったんですね、第2話。
決して悲しい話ではないのに何だか切ない。
ストーリー云々より、所々で不思議な気分になる。
何でだろう、と思ったら・・・

あまりにリアルすぎる。
自分が、幼馴染の結婚にショックを受けているのではなく(笑)
主人公がタイムスリップしている6年前が、本当にリアルに私の高校時代、
そのまま18歳の頃なんです(正確には7年前か)。
私はリアルにモンパチ聴いてたし、
リアルにルーズソックスはいてたし、
野球にはまったく興味なかったけど、バースなんて人もいたはずだ。

変に主人公とリンクしてしまい、感傷にひたるかっつりなのでした(笑)
スポンサーサイト

« 今週もあと一日。|Top|また恥ずかしい話 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/78-3deb2e47

プロポーズ大作戦~第2話・ランディ・バース!

プロポーズ大作戦ですが、今回は高校の学園祭の後片付けの時に山下智久がタイムスリップします。しばらく高校時代が続くようですが、長澤まさみが写真で怒っている理由が分からなかったりします。(プロポーズ大作戦、第2話感想、以下に続きます)

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

