うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


また恥ずかしい話

今週は何だかふんだりけったりな週でした…

道路でコケて怪我した次の日。
体調の悪かった私は、電車の時間を遅らせて、新幹線で仕事に向かいました。
(こんな時のために、私はICOCAではなく、いまだに磁気カードの定期を使ってるのだっ)
到着予定時間はむしろいつもより早いくらい。
ゆったり快適な時間を過ごす私…

それがいけなかった。

だいたい予想はつくと思いますが…
ハッと気付いた時にはすでに京都を出発した後。
新大阪まで強制連行~
結局、五分遅刻しましたとさ…

熱はでるわで散々でした。
それでも何とか仕事には行き(…迷惑!?)、課の食事会まで参加したかっつりなのでした(笑)
スポンサーサイト

« 不覚!|Top|転倒 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/77-92a5eafa

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

