うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


また再会。

4月に入ってから、明らかに電車に乗る人が増えて、うんざりしているかっつりです。大学生が気を抜くまでは耐えなくてはならないんでしょう(笑)

今日は通勤中にまた懐かしい人と再会しました。
今回は高校時代の先輩。
偶然隣の席に乗り合わせて、お互いびっくり。
先輩は、京都のお寺で受付の仕事をされているそうで…ホント、色んな仕事があるんですねぇ。

…長浜から京都まで通ってるというと、結構京都の方は驚かれます。でも結構多いんですよ。京都くらいなら通勤・通学してる人。ちなみに私は学生時代、一時期甲子園まで通ってましたけど(笑)

さて…次は誰と再会できるでしょう。
スポンサーサイト

« 祭の夜|Top|ブリキロボット »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/71-d7796935

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

