うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


年末がゆう名古屋

20061229222516
さて、名古屋に来ています。
メイド喫茶に行くためです。
半分嘘です。
一年を締め括るための旅行です。
半年前にもきました。

何回締め括るねん!

でも来ました。
街はルミナリエ状態でした。
サムイ…いや、気温の話ですよ。

さてレンタカーで来ました。
話しが少し逸れますが実はクリスマスから二日続けて自転車に乗っている時に車に当て逃げされたので、もしかしたら僕は下手をすると死ぬかもしれませんね。

厄年だったしね。

いかんせん名古屋です。
とりあえずメイド喫茶には行きました。
とりあえず何を締め括るねんと自分に言いたい。

聞きました。

とりあえずメイド喫茶に行きたかったようです。

おい!こら!

嘘ですよ嘘。

友達と遊ぶためにきたんですよわざわざ。

はるばる名古屋まで。

あ~車は疲れるなぁ。
んでは、みなさん、うてなのメンバーよいお年を!!
スポンサーサイト

« 困った…|Top|イチゴ? »

コメント

また感想聞かせてけろ(・о・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/7-b092994f

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

