うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


京都勤務バンザイ

20070406232405
この所、毎週のように芝居やライブに行っているかっつりです。

今日は京都でライブ。
私が前にblogで書いていた木村さんの新しいバンドHOODISがお目当て。
今までは平日のライブなんて京都だろうが名古屋だろうが、仕事の後じゃ無理!間に合わない!
…という具合で諦めてばっかりでしたが、
今は京都で仕事をしている私♪
思いがけず、新たな利点を発見しました(笑)
もうライブは我慢しないんだっ!
(…なんの決意なんだか・笑)
スポンサーサイト

« 一人花見。|Top|食えねぇっ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/67-57cf8c98

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

