うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


七味の観劇日記

20070401042903
blog初登場の七味こと池田です。
いつの間にやら作家・演出家にまつりあげられてしまって困惑してます。
まさにアンビリです。
そんな七味です。
今日は、ボス、姐御、且本、がゆうと共に我が劇団に客演してくれた前川くんが所属する「劇鱗」さんの公演
「猟銃ノナク」を見に行くきました。
なかなか面白く見応えのある芝居でした!
何度か劇鱗さんの芝居は拝見してますが、いつも楽しませてもらえます!
今回も、心斎橋まで行った甲斐がありました。
前川くん!あと2ステージ頑張って!
そして、また客演してくれ!
そして、私も劇鱗さんに出してくれ!(笑)

それではまたそのうち!

見終わって帰路につくメンバー達の写真
スポンサーサイト

« なんじゃコレっ。|Top|春ですねぇ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/62-87dd71ef

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

