うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



予報はハズレ。

20070331124103
今日は滋賀は曇り、京都は雨のち曇りの予報。
念のため…と傘を持って行くと、京都に近づくにつれ晴れてくるじゃあありませんか。
ういてしまいました

でも今日は意外な再会が。
何年ぶりかで、小学校からの友人に会いました。彼女は山科で仕事をしていて、なんとこの日が最後の勤務。すごい偶然。なかなか楽しい通勤時間になりました。

« 春ですねぇ|Top|続・埋もれがゆう。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/60-f8b74d1e

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

