うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



最後の夜。がゆうの夜。

20070325203604
さて、六年間住み慣れた川西市を立つ時が来た。
明日の朝立つので今夜が最後の夜だ。
今、部屋にあるのは、パソコンと写真アルバム、鞄に、毛布が一枚。後は椅子だ。
さて、何しようかな。
ゲームでもしようかな。
っとそこに社長がちょこちょこやってきた。
部屋の真ん中に陣取り。
さて何をするのか…?


何か箱を持っている。
カパッと蓋をあけると青いプラが…。
こ、これは!?
グッ、グフだ!!
ガンプラ!!!

…という訳で最後の夜に社長はガンプラ作ってます。
あぁ、実家帰ったら部屋段ボールまみれだなぁ、片付けめんどうだな。

« 飲み会!|Top|忘れんぼ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/56-84f55a61

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

