うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


手前まで。

今週はライブ続き。
今日はあのUSJのあるユニバーサルシティ駅前の広場にて、野外イベントに出演した友梨香ちゃんを見に行ってきました。
学生時代に駅前のホテルで働いていたことがあったので懐かしい気分。
ここまで来てUSJに入れないのは寂しいですが(笑)

友梨香ちゃんは…「ちゃん」なんて呼んでるけど、私にとっては高校時代の先輩です。
ピアノの弾き語りをしているアーティストさん♪
私は友梨香ちゃんの、力強くも優しい歌声とピアノが大好きです。
今日は寒さと強風の悪天候でしたが、足を止めて聞き入っているお客さんを見て私も嬉しかった。
6月には東京へ引越してしまう友梨香ちゃんですが、後輩としてもファンとしても応援してます☆
USJ

スポンサーサイト

« \150|Top|感動。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/48-bfd9e865

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

