うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


感動。

感動です。感激です。タイトルそのまんまです。
ワタクシかっつり、9年越しで憧れの人とお話ができたんです。
木村世治さん。私が高校生の頃から大好きだったZEPPET STOREというバンドの元ボーカル。解散後はhurdy gurdyとしてソロで活動されています。
この日は木村さんが出演するライブに行ってきたんです。
ZEPPETの解散ライブ以来、ことごとく機会を逃してきてやっと行けたライブ。それだけでも嬉しかったのに…
終演後、会場に世治さんが!
世治さんは「ありがとう!」と言って、自分から手を差し出してくれました。
(耳を怪我された後だったので)「お加減どうですか?」と聞くと、「もう大丈夫!水に入るのはまだだめだけどね。」って笑顔で返してくれて…感激でした。
何だか初恋の人に再会したような(妄想?・笑)幸せな夜でした。
sayzee

スポンサーサイト

« 手前まで。|Top|かっつりの通勤ラッシュ体験 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/47-c3a2c78a

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

