うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


リクオ

20070304131503
はい、お久しぶりですの高橋です。遅ればせながら皆さん公演お疲れさまでした。お手伝いの皆様&お客様ありがとうございました。なんとか無事終了しました。さてさて公演終了から一週間なかなかに忙しく過ごしていた高橋ですが(健康診断とか正社員登用試験なんかあったりしたのだ…)昨日土曜日稽古帰りに『リクオ』のライブに行ってきました~もの凄く良いライブでしたよ。ライブ中の写真は撮り損ねたのですが(ライブハウスって写真撮ってもいいみたい、かわりにポスター載せます)ラジオで聞いた時からこの人のキーボード凄い!とは思ってたんだけどライブに行くのは初めてだったんですが、もう最初の音からなんか泣きそうになるくらい優しい良い音でこれまたリクオさんが凄く良い感じな人でずっと感動しっぱなしで、帰りには絶対CD買うねんと心に決めてました。去年の9月位から何本かライブ行きましたが今回のリクオさんが一番って言ってもいいかも…リクオのライブ全部追っかけよかなと思ったくらいだ!いやもちろん他のライブもみんな良かったんだけどね、自分の好きな人ばっかり行ってるわけだし、それぞれ感動もしたしね。でもなんだろ、昨日はなんか今までとは違ったんだよね(´-ω-`) ハコ
スポンサーサイト

« 寒いやん|Top|パパメール »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/44-788785a3

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

