うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



さよなら諭吉

今日は公演の精算会。
…っと、その前に病院へ。
新しい職場から入社前健診を受けるように指示があったので、健康診断に行ってきました。
9時ちょうどに行くと、すでに10人ほどの患者さんが。やっぱり風邪が流行っているらしいです。それでも1時間くらいで検査は終わり。大嫌いな採血も難なく終了し、ほっとしているかっつりなのでした(笑)
しかし保険はきかない健康診断。実費は痛いわぁ…

« パパメール|Top|続き。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/42-c7d8b7af

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

