うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



寒いけれども。

コンバンワ。2週間ぶりに実家に帰ってきたかっつりです。

少しずつ寒さも増してきましたが、12月にしてはまだ暖かいですね。
地元では今週末から雪が降るといわれていたため、
すでにウチの車にはスタッドレス装着されていたのですが大ハズレ。
いい天気が続いておりました
思えば去年の今頃は、すでに大雪。
これは去年の12月18日の写真ですが・・・エライ違いですね。
12.18.jpg


今年の初雪はいつになるんでしょうか(^▽^;)

« イチゴ?|Top|がゆうのヒトナリエ。 »

コメント

そうそう去年の今頃は

無茶苦茶、雪降って地面も凍って大変だったのに、今年は全然だよね。
寒いけど…
去年は家近くの坂道が凍ってて滑りまくって帰るのを挫折しかかったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/4-cbc08720

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

