うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


公演終了して・・・

少し日常生活のペースが戻ってきたかっつりです。

遅ればせながら、第五回公演にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
また、何かと助けていただいたスタッフの皆様、友人、家族・・・うてなを支えてくださったすべての人に感謝します。
近々「diary」と、ずっと放置になってしまっている「gallery」を更新いたしますので、しばしお待ち下さい(^_^;)

公演終了後の私はというと・・・
当日は打ち上げで、(もちろん)終電に間に合わなかったため、ネットカフェで仮眠(笑)→電車が動き出したら劇団員の家に移動、そして仮眠→9時起床、京都へ仕事の面接に!
あたしってばハードスケジュール・・・と思っていたら、何と梅田で前やんに遭遇!びっくり。
いきなりスーツ姿の女に声をかけられた前やんもびっくりしてました(笑)
早朝からの仕事の帰りだということでした。
前やんに会って少し元気になったかっつりでした♪
スポンサーサイト

« 強奪!|Top|取り急ぎ、ご挨拶。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/38-f7a900f0

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

