うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


取り急ぎ、ご挨拶。

お疲れ様です!!

というわけで、公演終了でございます。
ご来場くださいました方、ほんとありがとうございました。

今回は初めて観にきてくださった方もたくさんいらっしゃってドキドキしちゃいましたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

お手伝いくださいましたスタッフの皆様。
至らない私をいろいろと支えてくださいましてありがとうございました。
いろいろと一人でテンパってしまいましてすみませんでした。
皆様のおかげで無事公演終了できました。
ほんと感謝感謝です。

劇団員、役者の皆様。
ほんといろいろとご迷惑おかけしましてすみません。
でも、みんなと一緒に舞台が作れてほんと楽しかったです。
ありがとう。
みんな、頑張りましたよね。
お疲れ様でした。

ひとまずこれにて終了。
しばらくは空気が抜けたみたいになってるかと思いますがお許しを(笑

皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

« 公演終了して・・・|Top|4400 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/37-699f5f5b

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

