うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



AKB48グループイベント

以前のイベントで購入した
「さしこ」のフォトブックに付いてきた
生写真がたまたま手帳に挟まっていたのを
会社の同僚に見つかってしまった。(ノ∀`)

「なにこの写真??」と言われたので
慌てて手帳を締まったら、
「もしかして、彼女??」と言われたけど
まさか「AKB48のさしこの生写真だよ」とは言えないので
生半可な返事をしたら・・・

彼女の写真を持ち歩いているということになり・・・
なぜか知らない間に部署全員にそのことが知れ渡り
今年の秋ごろには結婚するらしいということまで話が膨らんでいた「(≧ロ≦)
まぁ~人の噂もなんとかとも言うから
ちょっと経ったら誰も言わなくなるのだろう。┐( ̄ー ̄)┌

3月末はSDN48の卒業コンサートに行ってきました。
病み上がりで、体調が万全という状態ではなかったけど
ちゃんと最後まで見納めたよ。
淡路島のタマネギもちゃんと踊れたしね。

4月7日はGIVE ME FIVEの個別握手会に行ってきました。
麻里子様とも握手したけど、まだ寒かったので
この前紹介したLVのチェックシャツを着ていくのは止めといた。
このシャツを着るのは、また次の握手会だなぁ
そして麻里子様に「応援しますので、まだ卒業しないでくださいね」と言うと
笑顔で「なら留年します」と答えてくれたよ。
「何年留年してるんですか??」といった野暮なツッコミは止めておいて
次のバンドではバイオリンでも弾いてくださいと言っておいた。
麻里子様は対応がいいので、また握手会に行きたくなるわぁ~

「らぶたん」との握手のときは
SDN48の握手会のとき「シンディ」には
「パン屋さん!!パン屋さん!!」と言われた帽子を
「その帽子かわいい」と褒めてくれた。\( ^o^ )/
「らぶたん」とは服の好みが合うようなので
今度、らぶたんと洋服の交換でもしてみようかなぁ~
なんってね(・ω<)

「あっちゃん」が次の総選挙を辞退することになったね。
これで総選挙は優子の圧勝になるのか・・・
あっちゃん票がどのように分かれるのか
2位以下も楽しみだね。

次のシングル曲は最後のあっちゃんセンター曲になるかもしれないし、
総選挙の投票カードと全国握手会イベント参加券がつく
初回限定盤「真夏のSounds good!」の予約は
もちろん最低10枚はしだだろうな!!

(^∇^;ゞラジャ!
( ̄▽ ̄)ノ∞ブラジャ!

« ポンコツ|Top|さいたまスーパーアリーナ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/351-23863e08

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

