うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



SDN48イベント

3月の週末はイベントばかりなのだ。
3月11日はSDN48の個別握手会に行ってきました。
今月で卒業なのでいつもより多めにしました。

「かずちぃ」とは初めての握手会で
大阪の北摂出身ということで親近感増したなぁ~
桜塚高校出身なら「おかん」と同じじゃないか!!

亜希子のレーンに並んだら、なかなか列が進まないので
なぜかと思っていたら、180枚出しをしているひとがいたからだった。
まとめて出すのは通常3枚が最高で、最後のときしかまとめられなかったけど
今回はいつでもまとめて出してもいいらしかった。
1枚だけの人もいるのに、まとめて出していいのは最後だけにしてほしいわ。
私の前に並んでいる人が「あいつ殴ってやる」とぶつぶつ言っていたね。
手続きした後だってけど、スタッフに頼んで後で並ぶことにした。

「セリナ」には最近よくテレビに出演しているので
「バラエティ番組にはよく出演してるけど、ドラマ出演しないんですか?」と尋ねたら
次にドラマ出演が決まっているらしい。
「なら次はソロでCDデビューだね」と言うと
どうかなぁ~と笑顔で首をかしげていた。

「CinDy」に
「テレビのバラエティ番組に出たら、しーちゃんより活躍すると思うよ」と言ったら。
「そんなん分かってるわ!!」と言い返された。
やさぐれているなぁとこの時思ったし
勢いのあるメンバーとそうでないメンバーの違いを
見せ付けられた感じだった。

3月17日はSDN48劇場盤写メ会に行って来た。
これも最後なのでいつもより多くのメンバーと写メしてきた。
この日の前にCindyが渡り廊下走り隊に加入することが決まったので
CinDyにはそのことについて言おうとしていたら、
この日にかぶってきたキャスケットを指差して
「パン屋さん!!パン屋さん!!」と言われたので
「パン屋さんでは・・・ございません!!」と応えたけど
「その帽子パン屋だろぉ」と言われてしまった。
「渡り廊下走り隊に加入おめでとうございます」と言うと
「イベント来いよ!!」といわれたので
「行きます・・・というか行かせてもらいます」と伝えた。
CinDyが渡り廊下走り隊に加入したことで元気になってよかったね。

この日、18時を過ぎたときに31日のラストコンサートのチケット当選が
分かったので、その後に会うメンバーには行くことを伝えたよ。

はじめて「ぴーちゃん」と会って写メしたけど、対応よくてよかった。

3月18日はSDN48の全国握手会へに行って来た。
CD直売していたので(生写真も付くということで)
握手券を4枚ましといた。
イベントもいつもより多く曲をしてくれたね。
隣の人がいきなりテンションMAXになったからあっけに取られたよ。

「セリナ」と握手するときに、もう片方の手で
握手している手の甲を赤子をあやすようにポンポン叩いてくれるのが癒されるわ~
またどこかで握手会やってくれへんかのぉ~

今週末はAKB48の埼玉スーパーアリーナのライブがあるし
次の週にはSDN48のラストコンサートがあるので楽しみだ。

P.S.
シンディが渡り廊下走り隊に加入するっていっても
シンディ・ローパーが渡り廊下走り隊に加入するのではありません。
「うてな」のメンバーなら間違えそうなんでね。(━_━)

« さいたまスーパーアリーナ|Top|全国握手会 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/349-70b6bb59

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

