うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



全国握手会

ようやく春のパンまつりのシーズンになってきました。
昼飯をパン食にしてシールを集め始めると
春が来たんだなぁと感じますね。

3月3日、4日は全国握手会に行ってきました。
その前日は夜中まで仕事をしたので
東京駅近くのサウナで仮眠してから
そのままお客様のところへ直行したよ
資料つくらなきゃいけないんでね。
東京のど真ん中でも、こんなに寂びれたところがあるんですねぇ~
昭和臭がプンプンする場所でした。

最近は全国握手会へ、そんなに早く行ってもいい席になるとは
限らないので、3月3日は9時ごろに西武ドームに着いた。
1時間ちょっと並んで、なんとかアリーナやや後方の席で
見ることができた。
西武ドームはなんちゃってドームで
球場に屋根を付けただけで、球場と屋根との間に10mぐらいの隙間があるので
この時期はまだ寒いのだ。
サービスでホッカイロを配ってたけどね。

3月3日は握手会参加券が2枚しかなかったので
まず「まゆゆ」に握手しにいったのだが
ほとんど流しでの握手で、ほとんど話すことができなかった。

次に「麻里子様」に
「タンバリンの他に違う楽器を演奏しないんですか?」
と尋ねると
笑顔で無理と答えてくれたよ。
麻里子様は反応がよくっていいのぉ~

最近当たりがキツく
おっさんが騒いでいると「中2か!!」と言われたりする。
お~慢性の中2病なんじゃ( ̄へ ̄)
それにおっさんなのに調子のり世代やからの~(-_-x)
でも、「ゴールデンボンバー」のメンバーを見ていると
調子のっても良いんだと安心できるよね(^▽^)V
全国1000万人のお調子者には良い傾向だ

いつものことだけど、握手レーンに並んでいると
研究生のイベントが始まるんだなぁ~
まー、誰かが並んでいるときになるんだから
しょうがないんだけどね。

イベント終了後にグッズ売り場にいってみると
ほしかったピックストラップが売り切れだった。
明日の販売するらしいけど、2時ごろには売り切れると聞いたので
3月4日は、先にグッズを購入してから、座席指定入場券と引き換えることにした。

先にグッズを購入するので、ほぼ始発で西武球場へ向かった。
2時間半ほど待ってようやく購入することができた。
ピックストラップをピックネックレスにカスタマイズしたよ。
pick0318.jpg

3月3日の夜にはジャカルタで行われたAKB48のライブのネット配信を見た。
さっしーが堂々と「ヘビロテ」を自分の曲のようにセンターで歌っているんでビックリした。
2年前は申し訳なさそうに、センターで歌っていたのにね。
そんなこともあったので、3月4日の握手会にはさっしーにも握手をしに行って、
2012セットリストベスト100の3日目の時みたいにラメのアイラインを入れないんですか?
と尋ねようと思っていたら
さしこが、予想に反して綺麗に青色のアイラインを入れていたので、
「きれいにアイライン入れているんですね」とカミカミで言ってしまった。
さっしーは思ったよりも成長してるんですね。

3月4日は帰らずに粘っていると
「らぶたん」と「かなちゃん」の「となりのバナナ」を見ることができた。
その後の握手会でらぶたんに「となりのバナナ良かったよ」と伝えといた。

P.S.
Jリーグ開幕しましたね。
ガンバはどうなってるのでしょうか・・・
これでは、何故監督を交代させたのか??と思ってしまう
まだ開幕したてなので判断するのは時期尚早だけどね。
徐徐に強くなっていけばいいのだが、
期待して待つことにしよう。

« SDN48イベント|Top|最近の出来事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/348-887a545f

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

