うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


初詣

ついさっき気がついたのだが
メンバー紹介に名前があるのに気付きビックリした
なんで酒がはいると、俺のやる気スイッチが入るんじゃo(*≧д≦)o
AKB48の振付師って、俺は「牧野アンナさん」か\( ̄∇ ̄)
と言っておこう

初詣に伏見稲荷へ行ってきた。
伏見稲荷に行くのは初めてだったよ。
おみくじをひくと、「向大吉」だった。
これっていいほうなのでしょうか!?
ここのおみくじは、細かく分類されているようで
他になんとか末吉とかをひいた人がいて
分かりにくかった。

ちなみに、今年の運勢は
「信望一身に集まり徳望を得る」そうです。
初詣0104-2
まぁいいことにしよう(´・ω・`)))


P.S.そういえばガンバ大阪の新しい監督決まってたんですね。
年末には決まっていて、ブラジル人監督のようです。
あと今野選手がガンバ大阪に移籍するそうです。
数年前にも移籍が噂されていたけど・・・今年は本当なのかな??

新シーズン強くなるのかどうか・・・楽しみですね~
スポンサーサイト

« コンパ??のこと|Top|あけましておめでとう »

コメント

だって~

コバさんは永遠の劇団員でしょ!
「うてな劇・常」更新してもらってるのに、メンバー紹介に名前ないのおかしいですし(笑)
東京メンバーはメールに返信くれなかったから、勝手に紹介書いたんですよ(T_T)
写真を勝手に載せるのはやめときましたけど~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/345-81d311e6

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

