うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


今年も終わりますね。

闇に隠れて 立ち小便
俺たちゃ 妖怪人間なのさ

最近忙しくって更新できなくてすみまそ
本当に仕事が忙しくって終電前には帰れるんだけど、寝過して最終的にはタクで帰るということを
週に2回してしまったりしています。

なんか先週末はうてなの残念なメンバーで「残念会」をしたみたいですね。(しょっちゅうやってるか!!)
私はAKB48が国民的アイドルになったこともあり、残念ぐあいが弱いので参加しませんでした。
それほど「うてな」の人たちは残念だということです。ハイ
思っている2乗は残念だと思ってください。ハイ

そんなどうでもいいことは置いといて
更新していない間でも、週末はいろいろ活動はしていたんですよ~

12月3日(土)のJリーグ最終戦を見に静岡のアウトソーシングまで行きました。
ガンバがまだ優勝する可能性を残しているし
西野監督の最終戦になるので、これは見なければいけないからね。
でも、西野監督交代が決まったのは急だったね。
今年も天皇杯には早く負けて、Jリーグの優勝も可能性が薄くなったけど
成績としては十分な成績だし、何故急に交代になったのか不思議だね
西野監督以上の監督を用意する準備ができたとか・・・ちょっと信じがたいけど
一時期騒がれたけど、モウリーニョ監督クラスの監督を用意できるのかなぁ~

12月3日は渡り廊下走り隊7の東京握手会の日でもあったのだが、
12月4日に名古屋の中部セントレア空港で握手会があるので、
12月3日は静岡でサッカーを見て、12月4日に名古屋で握手会に参加することにした。

平日忙しいので土日は休みたいのに、またしてもめちゃくちゃなスケジュールになってしもた(;´◇`)ゞ
土曜日は朝早くから車で移動して静岡に向かった。
途中、エスパルスドリームプラザによって
ちびまる子ちゃんXエスパルスぬいぐるみを買った。
去年は売り切れたけど、今年は売ってたよ。
清水に行くといつも寄ってしまうのが「河岸の市」ですね。
ここで本マグロ大トロ丼を食べました。
DVC00216_convert_20111230185739.jpg

うまいに決まってるやろぉ~ヽ(^Д^*)/
何杯でも食べれるかんじやわ!!

朝は雨だったけど、昼ごろにはやんで
丁度キックオフごろにはグランドもよくなったんじゃないかな
試合は初め押し込まれて1点先制されるも
その後、盛り返して逆転して3対1で勝ちました。
試合後、途中出場したキム・スンヨンがユニとスパイクをサポに投げて
上半身裸で帰っていった。
それに最後、西野監督が胴上げされてたのには、泣けたのぉ(ノД`)
本当に優勝して胴上げしたかったのぉ~

試合終了後に駐車場まで歩いて帰っていたら
最終戦だったのからか花火を上げているのが見えた。

それから中部国際空港に移動して、近くの東横INNで泊まる予定だったのに
中部国際空港まで行ってしまった。すると空港の周回道路をぐるぐる回ってしまって
迷ってしまった。迷ったら、周回道路に進むように看板に書いてあるので
思わず何周も回ってしまい。結局ホテルに電話して行き先を教えてもらって着くことができた。
東横INNでは仮眠ぐらいしか寝れなかったけど、朝6時過ぎにセントレアに向かった。
握手会の整理券はランダムと聞いたので、そんなに早く行かなかった。
整理番号はほぼ最後の方だった。
握手会にはメンバーに受けがよかった黒色のニットPコートを着ていったら
中部国際空港の風が強くて寒かった。
でも、この服装はメンバー受けがいいので、少しぐらい寒いのはしかたないのだ。
今回も「らぶだん」には「かわいい」と褒められたぞ(v^ー°)

イベントはCBCラジオの公開録音もあって曲も「希望山脈」、「へたっぴウインク」
「走り隊GO!GO!GO!」、「完璧ぐ~のね」で最後に再度「希望山脈」だった。

握手会はいつものように高速で、ほとんど話せないと思っていたら、
前に小さい子がいると、少し遅くなるんですね。
「まゆゆ」に手羽先ポーズをしたら
なぜか「こもりん」に「エロい」と言われ、次の「なっちゃん」にも「エロい」
と言われたので、思わず「エロくない!!」と叫んでしまった。
よく考えると・・・エロくないわけないのにね(=´▽`)ゞ
でも、なんで俺がエロいのバレたんだろう??
誰か密告してんのか!!ヽ(#`Д´)ノ

次には「まゆゆ」に「映画けいおんの前売り券買った」と言うのと
「こもりん」には「ちょっぴりエロいよ」と言うことにしようとすると
握手が高速になっていて、ほとんどしゃべれなかった(´ヘ`;)
次からは、スタッフにマークされて、スタッフに肩を持たれてスクロールされるようになってしまった(っ´ω`c)
そうなったので、4回ぐらいループして帰った。

帰りは高速が途中事故渋滞などあって、家に着くのが遅くなってしまった。
土日は休むことなく、余計疲れる結果になったけど、
楽しめたからいいか(^▽^)V

またもや急に更新すると長文になってしもた・・・気をつけよう
スポンサーサイト

« 大晦日|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/342-bc1fb75a

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

