うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


アウター

少数派だと思いますが、
私、芦田愛菜ちゃんを見てもかわいいと思わないんです。
その原因はですね・・・
昔のことなんだけど、私が幼稚園の時に好きな女の子がいたらしく、
毎日「かわいい、かわいい」と言っていたと母親が言うので、
卒園アルバムでどの子か教えてもらった。
その子はなるほど、かわいいことはかわいいかもしれないが・・・
私のほうがかわいいやないか!!
しかも、10馬身以上の大差で圧勝じゃないか!!
そんなことがあったので、私は小さい子をみてもかわいいと思わない
かわいそうな体になってしまいました(´д⊂)

たぶんこれは自分の子が出来たら治るんじゃないかと思います。
間違いなく私の子はかわいいはずなので・・・

まぁ女は12を過ぎてからと言いますもんね。
制服を来てからが本当の勝負です。

よって私は芦田愛菜ちゃん<<<<<中田有紀さん
なので、私はロリコンではないことが証明されました\(^O^)/

そんなことはおいといて
だんだん寒くなりだして冬物のアウターがほしい季節になりましたね。
そこで今期購入したアウターを紹介しましょう。

去年からモンクレールが急に高くなったので
買うのを控えたのですが、今回試着すると
いいことが再発見してしまったので購入してしまった。

やっぱり、いいもんはいいんですね。
うまいもんはうまいと同じです。

そういえば、モンクレールがブームのころに
丸の内のビームスで、夏にモンクレールを予約して秋に購入した。
その後中央線で帰宅する途中、
買ったばっかりのモンクレールを網棚にのせたまま新宿で降りてしまい。
そのまま電車が発車してしまったことを思い出した。

このときは焦ったわ
汗がどっと出て寒くなったもん

駅員に頼んで、だいたい何両目のどっちら側の網棚に置いたか教えて
途中の駅で調べてもらったけど、ないと言われた。
あきらめかけていたら、終点の青梅駅でビームスのオレンジ色の紙袋に入った
モンクレールのダウンが見つかりました。

青梅駅まで取りに行くついでに
赤塚不二夫会館によって帰った思い出があります。
今度は藤子・F・不二雄ミュージアムに行きたいね。

でもこのころのモンクレールはまだそんなに高くなかったんだけどね。

今期買ったモンクレールV
DVC00190.jpg

ジュンヤマンのニットPコート
DVC00191.jpg

こちらは秋冬立ち上げのときに買った
ジュンヤマンのニットジャケット
nitjyake111020.jpg

去年かったアウターも紹介。
去年はMackintoshを購入したよ。

Mackintosh x KITSUNE のフィールドコート
macXkitsune.jpg

Mackintoshのキルマニー
ウールのゴム引きコートだよ
mac_kirumani.jpg

だいたいこんな感じかな~
秋冬はこれで終了の予定だけど・・・また冬に買っちゃうかも
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|AKB活動報告 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/340-2c9359c8

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

