うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


行列

最近のニュースを見ると
iPhone4Sの発売にアップルストアに3日前から行列ができたとか
タイの洪水で日本企業が被害を受けているとか
SDN48が3月31日で全員卒業とか・・・

人それぞれに重大ニュースは違うと思うけど
私にとってiPhone4Sを買うのに20時間以上並ぶとか
よく分からん??
途中で大雨が降らなかったから、少しはいいものの
ま~人の価値観だからどうでもいいんですけどね。
こんなのは自己満足なので・・・・

でも、日本に初回先行発売100台限定とか
プレミア感があるのなら燃えるのは分かるけど
別に予約すれば、並ばずに購入できるんでしょ
1日ぐらい手に入るのが遅れるのがイヤなのでしょうか・・・

並んでいた人のほとんどがiPhone4を持っているようだったので
それなら1日ぐらい我慢できるだろうにと思うのですが??
これも人それぞれですよね。

そういう私も昔、ヴィトンのマルチカラーの黒い長財布が
初めて日本で発売されたときは並んだことあったわ。
どこの直営店に何個発売されるとか事前に調査して並んだわ。

こういう限定物を持ってたら、知らない人から
「どこで買ったのですか?」と尋ねられたり
初めて入った店の店員に
「いいの持ってますね....やっぱりいいわ!!」と言われたり
「青山でそんなにお洒落な人いませんよ!!」みたいなことを言われたりしたよ。

そんなのどうでもいいんですが
3日も並ぶのだったら、浮浪者に代わりに並んでもらって、
発売1時間前に交代してもらうという手をしたらいいのじゃないかな??
1日千円だとすると、3日で3千円で並んでもらえるから
いいと思うのですが・・・
たぶんこれをすると相当嫌がられるはずだけどね(≧▽≦;)
やっぱしね~か(ノo`)
スポンサーサイト

« AKB活動報告|Top|めざにゅ~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/338-92e73d83

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

