うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


めざにゅ~

もう10月になったんですね。
今年もあと3ヶ月か~早いな~なんて思いますね。

そんななか9月でめざにゅ~のメインキャスター
杉崎さんが卒業しましたね。
早朝のニュースといえば、「めざにゅ~」か「Oha4」かに分かれると思うけど
4時になって直ぐの杉崎キャスターが言う
「これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、時刻は4時になりました。」
という挨拶は鉄板だったな~
この時間に起きていたら必ず見ていたと思う。
そういえばこの挨拶録画でもしておけばよかったかな。

この時間は「めざにゅ~」か「Oha4」かに分かれるんだけど
私は「Oha4」の中田有紀さんが好きなので
どちらかというと「Oha4」を選ぶ時間が多かったかな...

中田有紀さんみたいな人に叱ってもらいたいの~
いくつになっても煮え切らない俺に叱ってもらいたいわ

中田さんに「AKBは月1回!!」とか言って叱ってもらいたい。
するとやね俺が「え~週1回」と駄々をこねると
中田さん「それなら月2回!!」と言われるも
俺「そんなの週1回じゃないと死んじゃうよ~」と甘えると
中田さん「しょうがないわね。週1回だけよ」と許してもらう。
そんなのしたいのぉ(≧∇≦)/

話がそれましたが
杉崎さん卒業おめでとうございます
次のステージでの活躍を期待していますo(^o^)o
スポンサーサイト

« 行列|Top|ちょっい前の出来事 »

コメント

前に毎日4時半に起きてた時は「おは4」を見ていました!
中田有紀さん最高っすよ!!

以前、中田有紀さんが「猫カフェ」に通っていると聞いて
会社休んで都内の「猫カフェ」をしらみつぶしに探そうか
と思ったことがあったよ。
一歩手前で踏み止まりましたけどね(;^ω^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/337-d837d2b2

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

