うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



秩父

アニメ「あの花」よかったね。
最終回はいつも以上に感動した。

「あの花」を見ると小学生のころを思い出すね。
卒業してから10年後に同窓会をしたけど
小学生時代に呼ばれていたあだ名で呼ばれると
なんか久しぶりで照れくさかったなぁ

阪大教授の娘なんかもいたけど
かわいくって、頭がよかたなぁとか
親が金持ちで道楽レーサーしている奴もいたし
職業が「ごくつぶし」の人も何人かいたよ。
今頃みんなどうしてるかなぁなんて考えさせられた。
道楽レーサーは今ではちゃんと仕事してるのかな??
いまでも「ごくつぶし」なのかな(ノ▽`)

いつも最後のいいシーンで
「seacret base ~君がくれたもの~」が流れる。
この曲、今聞いてもいいね。
そういえばZONEも今年の夏、
10年後の8月に復活ライブやるみたいだね。

久しぶりに、最終回を見終わっても
作品の世界の中にしばらく浸っていたくなった。

« なでしこJAPAN|Top|かなり暑くなってきたぞ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/331-7f319aeb

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

