うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮足立つ神戸!明日は結婚式がゆう!

20070216234202
というのも、いよいよ明日は陣内、紀香の結婚式なのです。
バイト先の前にある生田神社にすでに影響が出てます。
今日の開店前の館内放送でも注意がありました。
「明日は生田神社を見ないように」
警察は何人配備されるだとか、うちの警備と話し合いもしたそうです。
朝から紅白の幕で目隠しをする生田神社。
僕は年明けから好きな娘に対して告白が成功するようにバイトが有る時は毎回生田神社で祈願するのですが、この所人が多い…写真撮る人も多い。
眼鏡の巫女さんがやたらかわいい。
とにかく浮足立っている。
明日は通常の参拝も禁止するそうで、取りあえず今日は来れない日の分まで祈るつもりで神社に行くと、神社側のリハの最中だった。
そして、おそらく素材の撮影のためのテレビクルー。
浮足立つ。
浮足立つ神戸。

配達に来る運送会社も納品に来る方もその話題で持ち切りだ。
「うまく行ったらテレビに映って有名人になれるかも」
って、浮足立つ神戸。

ごめん!
取りあえず、もうエキストラに行った映画に名前が残る事が決定してるんだ。
(自慢げ)
まぁ、テレビに映るよりは有名人になれる可能性は高いだろうと…
言わないけどね。

とにかく浮足立つ神戸!

明日は大変だっ!!

まぁ、バイト休みだけど!!
スポンサーサイト

« おはようございます。|Top|おみやげ② »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/33-6876c068

生田神社生田神社(いくたじんじゃ)とは、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区にある神社。現在の神戸市中央区の一帯が社領であった。このことが神戸という地名の語源となる。所在地:〒651-0011 神戸市中央区下山手通1丁目2-1祭神:稚日女尊(わかひるめのみこと)*稚く

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。