うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



蒸し暑い日々

この前、東京メトロでレディ・ガガらしき人を見かけた。
まさか本物のはずがないので
只のケバイおばはんに違いない。

こちらは気温が徐々に上がってきてます。
クラーをかけたい気分だけど、省エネのために
扇風機で我慢しています。
う~これから30度を超す真夏日が続くのかと思うと
思いやられるわ。

そういえば、この前のブログに
「シアターの女神」公演について書くのを忘れたわ。
他にも書き忘れた公演あったけど、自称Bヲタなのに
B公演忘れたらアカンやろ
ということで追記しておこう。
またもや「ゆきりん」がいじられてたね。
いきなり「まりやんぬ」に「ブラックまりもっこり」と言われ
昔のブラックネタを「亜美菜」に言われてたわ。

亜美菜に云われるのは、この前ラジオで封印していた
亜美菜のモノマネしたからわかるけど、
「まりやんぬ」に言われるのはな~、如何なものかな
最後には「まりやんぬ」にブラックなのは不器用だからといわれて
ゆきりんが「まりやんぬには言われたくない」と叫んでたのは俺にも解るぞ。
そりゃ人の生誕祭をぶち壊すようなメンバーには云われたくないわな

そんな先輩に毒づくことができるところが
チームBのいいところだと思う。(悪い点でもあるか??)
チームAなら「あーみん」が「麻里子様」に云うようなもんやからな~
ありえへんやろ

最近AKB48グループの活動が激しすぎて追いつけないでいる。
AKB48のツアーの他に、SKE48の全国ツアーもあるし
NMB48の第1弾シングルもある。
久しぶりにワロタのシングルも発売するし
あぁ~もう追いつけないよ~
えっとっくに諦めてもいいって
それもそうだなノ(´д`)

そういえば、総選挙前に神保町のうどんやで
「さしこ」にそうとうな票数を投票すると宣言してた人がいたけど
本当にその票数投票したのだろうか・・・
気になる~

« かなり暑くなってきたぞ|Top|ここ最近のできごと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/329-eed988b5

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

