うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


GWの後半

最近、朝、目覚めると「Everyday、カチューシャ」のPVを見て起きています。
うぉぉおおお~朝からテンションあがるわ!!
目覚めの悪い方にはオススメです。
1本千円のユンケルを飲んだのと同じ効果が得られます。(個体差があります)

GWの後半、5月6日にあったAKB48のオールナイトニッポンは面白かったね。
出演メンバーが優子、麻里子、ゆきりんだったから面白かったんだね。
「ゆきりん」が激しくイジられていたよ。
「ゆきりん」は「さしこ」にもイジられるからなぁ~
でも、今回の総選挙は「ゆきりん」が上位に食い込むんじゃないかなぁ??
なぜそう思うのかというと「Everyday、カチューシャ」の劇場盤が
第1次受付で売り切れたのが「優子」と「ゆきりん」だけだったからなんだけど・・・
決して「ゆきモッコリ」を推してるわけではないんだよ。
なんとなくだよ。なんとなく・・

あと、麻里子様がひとりで焼き鳥食べに行ったりするって言ってたから
よく仕事帰りに神保町で食事するんだけど
ふらっと立ち寄った店に麻里子様がいたらビックリするだろうなぁ
いつ会うことがあるかもしれないので、
色紙とかいつも持って歩こうかなぁ
この前、神保町の坦々麺の店で
汁なし坦々麺を食べたよ。
DVC00145.jpg

麺は太めでねじれていて、具とよく絡めて食べた。
具はひき肉に唐辛子と花椒が混ざった辛さの中に、砕いたナッツが入っているので
かき混ぜると味がマイルドになり、辛さのなかに甘さが混じり
あっというまに完食しました。
うまかったな。こんな店に麻里子様来ないかな~

5月8日は「桜の木になろう」劇場盤大握手会に行ってきました。
会場前で集まって決起集会みたいのをしてたけど、
総選挙の選挙対策をしてるのかなぁ~
選挙参謀が推しメンの票読みとかしてるのかな??興味があった。

「まゆゆ」が前から体調が悪かったので、参加するのか心配していたけど
無事参加していたのでほっとした。(途中で中止になったけどね)
今回、まゆゆが余裕で取れたので、次の「Everyday、カチューシャ」も
余裕だろうと思っていたら、1枚も入手できなかった。
やっぱり甘くみてるとダメです。その代り、初めて麻里子様の
個別参加券を入手できたけどね。前に、トップ3と個別参加しようかと
試みたら、ことごとく外れたことがあったので、まぁ良しとしよう。
なので、今回「まゆゆ」と握手するのには気合い入れて行ったのに
喋るのは困難ということで、うまくコミュニケーションとれなかった。
漫画の展開とか話たかったのになぁ
「ぱるる」と「みなるん」とは楽しく話せました。
「らぶたん」とも話したけど、うまくお話できなかったなぁ
思ったのは、らぶたん大人っぽくなったなぁ~ということかな。

みんな「Everyday、カチューシャ」の初回限定盤はちゃんと予約してますよね。
全国握手会参加券と総選挙の投票券がつくんだから
代表なら10枚は予約するよね~
そして、「ゲキカラ」に投票するんじゃないのかな??
私も「ゲキカラ」がもっとドラマに出てるの観たいぞ。

5月21日にあるアイドル・フェスティバルの只券が手に入ったので
参戦します。初めての日比谷野音なので楽しみ
ぱすぽ☆や腐男塾なんかが出演するけど、静かに観戦しよう。

来週ある、ACLの大阪ダビーも楽しみ!!
ちょっといろいろ書き過ぎたかのぉ(; ̄ー ̄)ゞ
スポンサーサイト

« 見逃した君たちへ|Top|ゴールデンウィーク »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/324-4f3d2256

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

