うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


握手会

ずいぶん時間が経ちますが、握手会について書きます。

代表が初めて京セラドームに行ったと聞いて
当然AKB48の全国握手会に行ったのだと思ったら
違ってました。
一億総AKB48ファンでは無いんですねw(゚o゚)w

それとも「うてなメンバー」だけなのかもしれない
最近話題で「あっちゃん」が主演で映画化される
「もしドラ」の事もたぶん「うてなメンバー」は知らないだろう。
たぶん「もしドラ」は
「もしドラえもんに願いごとを叶えてもらうなら?」の略だと思っているだろうし、
「ドラッカー」といっても「酔っ払いのこと?」とか
「それって美味しいの?」とか尋ねてくるに違いません( ̄ω ̄;)

それはさておき、4月24日にSDN48の全国握手会に行きました。
久しぶりの「よみうりランド」でのイベントで少し遅く出かけても
余裕で座席に座れました。
イベントはたくさん曲を歌ってくれて充実してたよ。
最初に「なちゅ」がMCで盛り上げてくれて「淡路島のタマネギ」を披露してくれた
パラパラも簡単ですぐに踊れたよ。
それに淡路島のタマネギが食べたくなった。

次にレイチェルが「愛よ 動かないで」を熱唱してくれて
「天国のドアは3回目のベルで開く」
「愛、チュセヨ」その後に
「孤独なランナー」で盛り上がり
最後は「誰かのために」を歌って
歌のイベントは終わりました。

後ろの席の集団が高まってMIXが全然合っていなかったので
若い人たちかとおもったら、おっちゃんでした。
中身は19のままなんですね。わかります。

握手会は「芹那」に金魚のことを話そうとしたけど
詳しく話す時間がなくあきらめました。
それにしても「うめこ」レーンが意外と混でたね。

今度の個別握手会は1日にまとめているのでちゃんと握手券を使いきれるか心配だ。
前みたいにどう考えても駄目なほど購入はしてないけど、忙しくなるな~
それと、何を話そうか事前に学習しておかないといけないからな~
最近のアニメ事情とか調べとかないといけないし、
田村ゆかりさんのライブDVDぐらい見とこうかな
メンバーごとに傾向と対策を考えるのも楽しいんだけどね。
今度はできるだけ失敗しないようにしよう。

いつも失敗しているので、多少の失敗は前提なのが痛いところだ。
スポンサーサイト

« ゴールデンウィーク|Top|ひみつシリーズ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/322-9076cd74

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

