うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


チャリティーマッチ

ようやく春らしくなってきて
分厚いコートがいらなくなってきましたね。
このまま暖かくなると、すぐに夏になるんでしょうね
これだから春物の服はほとんど着ないままに
終わってしまうことが多いんだな~

遅れましたが、劇団うてな第9回公演行ってきたよ。
以前やったBAR IL COVOのリメイクといった感じだったけど
前と役者が変わったけど...成長したのかね~
.....たぶん成長したんでしょう。

うてなに一緒にAKB48の曲を踊ってくれる「姫」という弟子ができて
これで何時AKB48を引退しても「姫」が後を継いでくれると思っていたら
「姫」は一緒に踊っていたのではなく
ただ踊らされていたのが分かりました。(ノ◇≦。)
「姫」は只の姫ではなく「暗黒姫」だったのです。( ̄Д ̄;)
「姫の半分はダークマターで出来ています」

そういえば、広島出身の女性は怖いことを思い出した。
以前、広島出身の女の人に
「広島焼きを売っている店の7割は焼きそばよりまずい」と
暴言をいったら、
「私は店に行かずに自分で作る」と言っていたが、その後
「あんた大阪人ならすべらない話の2、3は持ってるんやろ」
「なんかすべらない話、はなしてや~」と
ドエライ爆弾を投げつけられたことを思い出したわ(もちろん大火傷)
やっぱり広島の女性は恐ろしか~w(゚o゚)w
(「姫」も広島の女性です)

AKB48も始動しだしましたね。
劇場公演も開始して、今年も選抜総選挙するようで
21thシングルには限定版に投票券が付くようですが
このシングルは買占めてはいけないのですかね

週末には横浜アリーナでチャリティー物販があって
日曜日の10時過ぎに着いたら、10時から物販開始と思っていたのに
なかなか開始しないと思ったら、メンバーからサプライズの挨拶があった
もう少し遅かったら見れなかったのでラッキーだった。

物販は欲しかった「たかみなタオル」と「こじはるのニャンニャンストラップ」が
売り切れで買えなかったけど、たかみなの似顔絵の書いてある
今回の横アリコンサートグッズは全て買っといた。

昨日はサッカー日本代表のチャリティーマッチがあったね
みんな気合いが入っていい試合だった。
カズダンスも見れたしね
応援も特別で、ベガルタ仙台の応援に使われている
Twistedのチャントが歌われてたね。

このチャントは好きで、昔
Sony music tvやペステヒットUSA
POPベティハウスなんかで
洋楽のビデオクリップ見てたの思い出すわ
この頃ってTwisted sisterの「We're Not Gonna Take It」の他にも
Quite Riotの「Cum On Feel the Noize」とかも流行って
よく聞いてたな

最後にTwistedのチャントいっとくわ

ベガルタ仙台
GO! 行くぞ仙台
俺たちと共に Ready GO!!
スポンサーサイト

« 統一地方選挙|Top|計画停電 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/318-cde299cd

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

