うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



気がつくと年があけてたのぅ~

気がつくと7日になっていた。
いつも買う弁当屋で七草粥が売っていたので
季節のものなので買ってみたよ。
DVC00120.jpg
この3連休が初始動となる。
チャンスの順番 劇場版大握手会参加券はあまり購入しなかった
とりあえず、まゆゆ先生に漫画のオチを考えて
提案でもしようかなぁ~

この3連休に任天堂3DSの体験会が幕張であるんですね。
3DSはいきなり買ってもいいものか分からないので
一度体験したいものだ。

以前裸眼で見れる3D映像を見たけど、
そのときは長く見ると酔ってしまう感覚があったけど
3DSは画面が小さい分、少しはマシだと思うし、
その後どのくらい改善されたのか確かめたいね。

東京ビッグサイトと幕張を一日で回るのは危険なので
二日に分けていくことにしようかのぅ
10日もイベントがあるけど、これ行くと3日ともイベントに行くことになる。
一日ぐらいは家の掃除とかしたいんだけどなぁ
ど~しよ~(*´ο`*)

« 3連休|Top|メリクリメリクリ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/311-03156d4c

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

