うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


メリクリメリクリ

風のうわさで
痛い大人は完治してないのではないか??
と聞こえてくる~(´Д⊂

本当は痛い大人は転移して、再発してるのかもしれへん((((;゚Д゚))))
このまま痛い大人を完治しようとすると
副作用で死んでしまうかもしてないので
これからは痛い大人とは仲良く共存していくことにしました。

そういえば、巷ではクリスマスだそうで・・・
家にも来ましたよ
サンタクロースが♪ヾ(´^ω^)ノ

最近のサンタクロースは赤い服じゃなくて
緑の服に、くろねこのマークの服装で来るんですね。
こんなものを届けてくれた。
DVC00108.jpg
アイドルと恋したら
DVC00107.jpg
うぉぉおおおo(^O^*=*^O^)o
AKB1/48アイドルと恋したら・・・Premier Special Packやんけ~
やっほい♪v(*'-^*)ゞ

なんでサンタクロースは
AKB48好きなん分かったんやろ~

劇団のブログにしつこく
「AKB」「AKB」と書いたのが分かったんかのぉ~
最近のサンタクロースは
隅々までブログチェックするんやな
感心するわ

良い子だけでなく
痛い大人にもプレゼントを送ってくれるなんて
サンタクロースは本当にイイ奴なんやな~

PSPは初めてなんで
さっそくモーハンでもしよっかな~
スポンサーサイト

« 気がつくと年があけてたのぅ~|Top|味スタ全国握手会 »

コメント

あああああ・・・

共存を選んでしまったっ!!
もう手の施しようがないですね(笑)

Re: あああああ・・・

> 共存を選んでしまったっ!!
> もう手の施しようがないですね(笑)
そうです。
第4期(末期)なので手の施しようがないのです。(ノ∇・、)
生きていくには共存しかないようです。ヽ(ー_ー )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/310-85714181

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

