うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


週末はイベント三昧

週末は何かとイベントがあって参加している。
先週末は渡り廊下走り隊の応募抽選招待イベントに当選したので行ってきた。
久しぶりに当選メールが来たような気がする。
ほとんど最後の方だったので後方だったけど、6曲も歌ってくれて楽しんだよ。
握手会ば高速だったけどね。
今週末も土曜日には渡り廊下のイベントがあるし、
日曜日には「Beginner」の全国握手会イベントもあるからね。
今回は、早めに関東で開催されるんですね。

最近、10代並の行動をしているような気がする。
先祖返り・・・じゃなくって、若返りしているのかなぁ~
そう考えると、AKB48は究極のアンチエイジングかもしれへんd(⌒o⌒)b

先週、会社帰りに新宿の福屋書店に寄ってみると
カナリアと平成ノブシコブシの
握手会&撮影会をしていた。
マンスリーよしもとPLUS12月号を購入すると参加できるようで
マンスリーよしもとPLUSは500円なので
500円で握手会&撮影会できるなんて夢のようではないかヽ(‘ ∇‘ )ノ
そういえば、ワロタのスパーボールが500円でした。

ちょっと参加してみようかと思って、列を見てみると
「尼~ず」予備軍のようなJKが10人ぐらい並んでいるではないかΣ( ̄ロ ̄lll)
ちなみに「尼~ず」とは尼崎に住んでいる人たちのことではありません。

その圧倒的な負のオーラに負けて・・・というか空気をよんで諦めました。
その付近を歩いているとカナリアのボン溝黒さんに会った。
遅れて来たのかな??

そういえば、「尼~ず」の「まやや様」は「まゆゆ」の影響で名前がついたのかな??
「まゆゆ」も「らぶたん」も一歩間違えれば「尼~ず」の一員になってたかもしれへんからな・・・

ヤンジャンで「まゆゆ」が漫画を書いているけど、
まゆゆはこのまま漫画家になるんかな
漫画家になったら西原理恵子さんと
人生画力対決で対決してもらいたいね。o(^o^)o

本格的に秋になって秋っぽい食べ物がおいしくなってきますなぁ
イベントの帰りに、和栗モンブランとスイートボテトがあったので
両方とも買ってしも~た。
また太ってしまうがな(ノO`)

でも和栗モンブランは美味しかった
中に和栗が1個入っていたので、
モンブランなのに和菓子っぽかったよ(o^∇^o)
101031_202249.jpg
スポンサーサイト

« またもやイベントに行ったよ|Top|プロフェッショナル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/304-c2e9c48e

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

