うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



AKB48東京秋祭り

10月9日10日は東京秋祭り、11日は東京競馬場でのヘビロテ握手会イベントで
3連休はAKB48づけになることが確定してしまった。(V^-°)
でも9日10日は雨になるのが必至だから
野外イベントなので、雨天決行ということで
たぶん雨のなかスタンディングで見ることになってしまう
この3連休は相当きつくなるだろうなぁ~・・・
でも行ってしまうんだなぁ(≧▽≦;)

お昼のカラオケ大会って初め聞いたときは
もしかして、AKB48メンバーがカラオケを3時間
自由にやらせるといったことをするのかなぁと思ったのだが
どういうことになるんでしょうね。
もしそうなら、それで金が取れるんだからすごいね。
そんなこと言って払っている自分がいるのだが・・・(;^_^A

一発芸とかもするらしいけど、ゆきりん・まゆゆの「ドッグショー」は
「なっちゃん」が犬役になって「ゆきりん」「まゆゆ」が投げるフリスビーを
「なっちゃん」が口でキャッチするとかするのかなぁと思ったね
そこらへんも、どんなことをするのか楽しみだo(^-^)o

またグッズがいろいろ出るみたいだけど、
遠藤選手とガチャピンのコラボグッズが人気で
この前第2段が発売されたけど、それもすぐ完売するほどの人気なんで
「みぃちゃん」とガチャピンのコラボグッズとか販売したら
売れるんじゃないかなぁとも思った。

でも、最近イベントが多すぎて
ちょとお腹いっぱいで胃もたれになりつつある。

« 秋祭りフル参戦|Top|レンタルコミック »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/300-95892618

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

