うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



じゃんけん選抜

劇場には相変わらず行けてないけど、最近はイベントが多くて忙しいのだ。
いろいろあって書きたいことがあるんだけど、
じゃんけん選抜を映画館で観たので、そのことについて書くぞ!!

じゃんけん選抜を追っかけ中継で映画館で見た。
いや~初めは観ていて緊張したね。
レフリーが山ちゃんで、最初の方に山ちゃんがメンバー(麻里子様)に触ったりしたら
触るなコールをしていた客なんかいて、最初は緊張していたけど
後の方になると、緊張感がなくなってきたね。
推しメンが負けたということもあるかも(;^_^A

あとじゃんけんするときに、なんか気持ち悪い呪文みたいなのを唱えている客がいたのが
気持ち悪かった。
他にも、推しメンが負けると椅子を蹴るのは止めてほしい。( ̄ω ̄;)
私の席ではなかったけど、椅子を蹴っている音が聞こえたので・・・

でもじゃんけん選抜のメンバーはいつもとすごいガラッと変わりましたね。
これでいいんでしょうか??いいんです\( ^o^ )/
もしコケタとしても、それがいつもと違うスパイスになっていいと思うね。

はるきゃんが結んだ手の間を覗いて、「ぐー、ちょき、ぱー」を決めてた
これって今でもするんだね。昭和の決め方だと思った。
それとも誰かに教えてもらった??
これで2位までいったのはすごいね。

この選抜メンバーでPVはどうするんだろうね。
ちゃんと順番通りに映る時間が決まるのだろうか
そうすると「あっちゃん」は2,3秒しか映らないことになるけど
いいんでしょうか?
実はPVでは「こじはる」と「あっちゃん」がメインで映ってたりして・・・
そんなことはしないよね。いやしないでほしい。

メディア選抜も、どうなるんでしょうかね。
視聴率が取れないということで、メンバー増やすとかしたりして・・・

今週末も大阪に戻ります。土曜日に創造館で稽古があるそうなので
遊びに行くぞ!!

さて問題です。
なぜ今週末に関西に帰省するのでしょうか?
3択です。

①親族の法事があるから

②うてなメンバーに会いたかったから

③AKB48薬師寺奉納公演2010「夢の花びらたち」を観るため

これは3択にする必要なかったかな~(;^_^A

« 久しぶりだけど、長々と書きます|Top|発売記念イベント »

コメント

お疲れ様でした

・・・とりあえず、②だってことにしておこう(^o^)

うてなはダメ人間の集まり、と言われて凹むヤツがいないから、うてななんです(笑)

あと、ノーブランドな人間ばっかりなんで、Poloの違いだって誰もわかんない~

Re: お疲れ様でした

> ・・・とりあえず、②だってことにしておこう(^o^)
そうですね。② or ③ なら正解ということで・・・( ̄ー ̄;

> うてなはダメ人間の集まり、と言われて凹むヤツがいないから、うてななんです(笑)
ま~完璧な人間なんてありえないんで
多少ダメなところがあってもいいんじゃないですか!!
と上から目線で言ってみるヾ(^ー^;)

> あと、ノーブランドな人間ばっかりなんで、Poloの違いだって誰もわかんない~
それなら、だいたい合っていれば分かりませんね(;´O`)ゞ
PUMAのパロディのUMAや
CHANELのバロディのCHANNELでもわらりませんな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/295-109cb794

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

