うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


発売記念イベント

この前のブログで、ついつい話の流れで「うてなメンバー」はダメ人間と言って(書いて)しまい
後ですこし言い過ぎたかなと・・・決して悪気はないんですよ
生きる価値なしという意味でもないですし・・・
ただ私がちょっと辛口なんで・・・
たぶん周りの人に聞いたら
「ソコソコだよ」と言ってくれるはずです、はい。
それに「ドジっ娘」は少し可愛いじゃないですか
だから、ダメ人間もちょっとは萌え要素になるのではないでしょうか・・・

うまくフォローできたところで話を変えます。
うちのおかんはよく物を送ってくるです。
一番ありがたいのはカロリーメイトなどの栄養補助食品で、
非常食にもなるし、朝食として軽く食べていけるので重宝している。
最近はSOYJOYやクリーム玄米プランなんかもあるからね。

他に、靴下や肌着なんかも送ってきたりするんだが、
おかんが買ってくる激安商品には私好みのブランドなんかないので
無印の商品にしてくれと頼んでいる。
それでもワンポイントマークの付いた商品を送ってくるのだ。

よくあるのが、「Polo XX」といった商品で
「Polo」は「Polo Ralph Lauren」以外は買ってくるな
と言っても分かるはずがないので
頼むから無印の商品にしてくれと言うのだが・・・
買ってくるんだね。

一番笑えたのは「Polo TEXAS」で
普通どんなパチ商品でもポロをしているのだが、
馬に乗ってるだけで、投げ縄を持ってテンガロンハットを被っているので
まったくポロの要素がないんだなぁ
これじゃ只のカウボーイじゃないかって

これなら冗談で着て行ってもいいんじゃないかと思って
これを着てうてなの稽古場に行ってみた。
ほら「POLO TEXAS」とうてなメンバー見せたら
「またブランド自慢かよ」といった険悪な雰囲気がした。
えっと思ったけど
もしかして、私が着たら
「POLO TEXAS」と「Polo Ralph Lauren」は同じに見えるのだろうか!?
100916_polotexas.jpg
100916_polo.jpg

左右違う商品だよ
たぶん「うてなメンバー」以外は分かるよね。
「POLO TEXAS」が登録商標してるのにも驚きだけど
「うてなメンバー」はこの違いが分からない可哀想な人たちなんです。(゜ーÅ)

また公演があると思いますが、
その時はどうか暖かい目でみてやってください。
24時間テレビを見るような暖かい気持ちで観てください。
最後の方は「サライ」を心の中で歌ってください。たぶん感動します。(>へ<)

また話が変わりますが日曜日は
とれだか十分の発売記念イベントに六本木までいってきました。
発売してから約半年たってからの発売記念イベントでしたが、
行ってみると、みゃおちゃんねるの公開収録と握手会でした。

また「たんぽぽ」が出てきて、体張って頑張ってたね。
「たんぽぽ」が水着になって、写メ撮ってもいいよと言ってるので
撮ろうと試みたけど、ピントが合わないんだな
拒否されているのかと思うぐらいピントが合わないので諦めた。

前日のランク王国でアイドル写真集の上半期ベスト10で
なんと「みゃお」の「Shining Sky」が1位だったのには驚いた。
もちろん握手のときは「上半期アイドル写真集第一位おめでとう」と伝えたよ。o( ^_^ )o
スポンサーサイト

« じゃんけん選抜|Top|大握手会 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/294-eb47f1df

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

