うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


大握手会

既に18thシングル劇場盤の抽選購入が始まっていますね。

じゃんけん選抜してすぐに発売するのかとおもったら
じゃんけん選抜は次の19thシングルなんですね。
ということは18thシングルのセンターは誰にするんだ??
優子なのかな??あっちゃんなのか??楽しみだね。

じゃんけん選抜は10期研究生でも1回勝てば選抜入りできるという
とんでもないチャンスなんですね。
誰がこのチャンスをものにするのかも楽しみだね。
次に普通に総選挙したら、どうせブッチギリで
「あっちゃん」が1位になるのが目に見えるからな・・・
でも、本当のところはやってみないと分からないんだけどね。

それにしても今のAKB48人気は異常ですね。
劇場のチケットは全く手に入らないし、
Gロッソで公演するという話はどこにいったんでしょう
こんな状況が続くと他に流れる人もいるのではと思ってしまうね。
流れるにしても、SDN48に流れるといいんですけどね。

9月5日はヘビーローテーション個別握手会に行ってきました。
物販もあるので、朝早くから行くことにした。
物販は相変わらず無駄なものを買ってしまった。
たぶん付けることはないであろう「シュシュ」、「バンダナ」や
番号がふっているだけのサポーターマークという名の
シリコンブレスレットを買ったよ。
なんだかんだで買ってしまうんだなぁ

物販買い終わったのが10時過ぎで、握手会は4部5部6部だったので
握手会が始まるのは15時からだった。
それまで時間があるので漫画喫茶で時間をつぶすことにした。

最近は漫画喫茶に行っても、寝てるかネットしてるかだったけど
久しぶりに漫画を読んでみた。
とりあえず漫画喫茶でオススメの漫画を読んでみた。
オススメといっても好き嫌いはあるんでね。
最近よくある漫画家の漫画を読んだ。
主人公が仕事中に独り言を言ったり
眼鏡が9999で、ダウンコートがモンクレーだったりする点が
なんか俺に似ている所あるなぁと思っていた。
一人で寡黙にコツコツするような仕事だと
独り言呟くよね。
最近はほとんどしなくなったけど、
昔はよくしてたみたいだった。(実は今でもしてたりして・・・)

後でネットでこの漫画の口コミを見たら
ダメ男の漫画らしかった。

ということは・・・
俺はダメ男なんか~い ヾ( ≧∇≦)ノ
まぁ~うすうす感じてたけどね
いつも予防線は張っているので
それほどショックはないのだ。(・Θ・;)

思わず筋肉少女隊の「踊るダメ人間」のサビを歌ってしまったわ
「ダメ ダメ ダメ ダメ人間」
「ダメ!!人間!!人間!!」

みなさん承知のとおり
うてなのメンバーは200%ダメ人間の集まりなんで仕方がありません。
なぜ200%かというと
うてなを去って行ったメンバーを含めているからです。
というか去って行ったメンバーの方がダメ度が高いので
最終的にうてなのメンバーはこれから徐所に真っ当な人間になっていくのだと思います。

ま~俺がうてなの中では一番真っ当だけどね。
あくまでもうてなの中なので・・・

握手会は抽選の結果なぜかこの日に集中することになったので、結果的にはよかった。
握手のときに「Team Ogi祭」に行くことを伝えて、
ワロタ、no3bのほかにAKB48の曲もするの?と
こっそりどんな曲をするのか聞いてしまったら、
「レッスンが始まっていないし、知っていても答えられるわけないでしょ」(` 曲 ´)
と怒られてしまった。
怒っちゃ、や~よ

でも、後で服のことを褒めたら喜んでくれた。
よかった、よかった。(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

« 発売記念イベント|Top|まだまだ暑いですなぁ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/293-e1d4c701

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

