うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


まだまだ暑いですなぁ

さしこ人気がうなぎ登りで、ブログもアメブロ上位定着しそうだし
年始で今年の目標は「オリジナルのヲタ芸を作る」と勝手に設定された人とは思えんわ
それでも年末には本当にオリジナルのヲタ芸を見せてくれたら驚きだけどね。w(゚o゚)w

こんな残暑厳しいなか、ほしい商品があったので
朝から街に出て開店前から並ぼうと出かけた。
最近はそんなに早くから並ばなくても大丈夫そうだし
今回も大丈夫だろうと思って1時間半ぐらい前に着いてみると
店は人だかりだし、既に店もオープンしているみたいだった。
店員に尋ねてみると、私のほしかった本日発売の商品は
整理券が既に配られていて完売だそうだ(゚Д゚)

中国の人が沢山買い占めたね。あの人たちが目を付けたら買えないね。
以前フェノムも買いにくくなったしね。
最近はそれほど気合が入らないので、「まぁいいか」といった感じだ。

代わりに前にオーダーシャツ頼んでいたのが出来たので
取りに行きました。
DVC00084.jpg
コンセプトは『親に紹介したいサラリーマン』だったけど、バッチリだね。

袖口には名前が刺繍されてるし、タグにも名前が書かれてるところに
オーダーシャツを買った感じがするね。
DVC00083.jpg

昨日久しぶりにジムで汗を流してきた。
スタジオプログラムで、ステップ台を用意してダンベルを使って運動するんだけど
プログラムが始まると、ステップ台の下から
あのGOKIがコソコソっと現れた。
そう、道産子が言う「東京の大きな鈴虫」が「こんばんわ」といった感じで現れたんだよ
そりゃビックリするわな

後ろの方だったので壁の器具の間に逃げていったけど
なぜ現れたんだろう・・・お盆にお墓参りしなかったから
おばあちゃんが現れたんかなぁ
それにしてもステップ台に隠れる要素がないのに・・・マジックみだいだった。

俺・・・業界初のゴキブリマジックできるかもしれへん!!
種も仕掛けも無いコップからゴキブリを出現させるとか・・
最後は金盥からゴキブリを100匹ぐらい出現させたら、
客はビックリするだろうな~
悲鳴でパニックになるのではないでしょうか・・・
たぶんこんなの放送したら、クレームが山のようにくるんだろうな

そんなことを考えてたら、ゴキが大量に出現する映画を思い出した。
古い映画なので、綺麗なCGではなく蝋人形を使ったりしてるんだけど
人間の体内を食い破って、ゴキが大量に現れるシーンは
いくら蝋人形と分かっていても気持ち悪かったわ~

でも、僕にとってはこの夏最初のゴキだったんだよ。
スポンサーサイト

« 大握手会|Top|お久しぶりに更新です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/292-df649f9b

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

