うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


お久しぶりに更新です

私が更新してない間にも
AKB48はシングルの発売や24時間テレビ出演などありましたね

私もちゃんと買っていますよ。
ヘビーローテーションの劇場版を通販で購入後、
予約していた分を取りに行ったついでに
ぶっちょを箱買いしました。
やっぱり買っちゃうよね

全国握手券①と②があるので
今回も東京会場2回とも行けるんじゃないでしょうか・・・
でも、もう全国握手会は若い衆に任せて引退しようかなと考えてるいる。(ノ_・。)

横綱の引退じゃないけど、体力の限界を感じるようになったからのぅ(ノ_<。)
そんなこといっても、握手会当日になると
せっせと支度して朝から向かうんだろうなぁ(^▽^;)

最近はさしこ問題とかあったみたいだけど
あれは、私が思うには選抜総選挙で折角選抜に選ばれても選抜下位なら、
できあがったヘビーローテーションのMVでは
小さく数秒しか出演していないという現実.....
実は選抜下位ならアンダー上位の方がいいのではと噂されていたことに
反応したのではと思ったんだけど....勘違いかな??
さしこが優子がいないときにセンターで歌ってみたりするのもそうかと....。

でも、選抜に選ばれてもミュージックビデオに上位と下位の差がでるのは仕方ないことだと思うし
それでも選抜に選ばれていれば、時にはセンターで歌う機会もあればそれでいいような
気がするんだけどなぁ

あ~ぁ、それにしてもチケットは購入できないのぉう
シアターはもちろんのこと、ライブ会場のチケットも購入できないし
他にも遠藤選手とガチャピンのコラボグッズも購入しようとすると即完売だし
なんかワイに買わしてくれや(≧▽≦;)

あっそうだ。明日は渡り廊下走り隊の6thシングル「ギュ」の発売日なんだ。
もう先行発売を購入したんだけどね。(V^-°)
スポンサーサイト

« まだまだ暑いですなぁ|Top|高校野球 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/290-d7e86a1b

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

