うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



8月13日の出来事

8月13日に大阪からうてな御一行が上京してくるということを
5日前に聞いたので、一緒に東京観光することにした。

まずは靖国でzero fighterとご対面した。
カッコイイ!!
三菱さんはレプリカ零戦とか作ってくれないのかのぅ
私は買えないけど、数千万でも買う人はたくさんいるような気がするのだが・・・
私も財力があれば買いたいね。

もちろん平和利用するんだよ。
零戦で世界旅行なんてできたらいいね。(-^〇^-)

その後、ビッグサイトに移動した。
急遽コミケ参戦なので、事前に下調べをしなかったので
やみくもに回ることになった。
(う~ん、これは事前学習が必要だな)
まゆゆやらぶたんも行きたがってたので
事前にカタログで調べていたらお土産でも買えたのに・・・( ´△`)
でも、たぶん他のヲタどもが土産を買ってるだろうからいいか

野球やサッカーのコミックがあったので
とりあえず買ってみたよ。

代表が言うより人が少なかったので、
移動は思ったよりもすんなり行けたね。
でも人ごみのなかを歩き回るのは疲れたよ。(>▽<;;
今度行くときは事前に下調べしてから行こうo(^ー^)o

その後移動して、天野っちょと合流して飲み会をした。
ちょっと騒ぎすぎて店員に注意されたけど、出禁にならなくてよかったね。
その後、天野っちょがいたのでカラオケに行った

みんなのリクエストでAKB48の唄を歌ったら
天野っちょが「これ劇場に行けばいつでも観れるの?」
と聞いてくるので
「チケットの抽選が当選すれば観れるよ」と言っておいた。
天野っちょも劇場にくればハマるくちだな・・・(o^^o)
でも残念ながら、今の状態ではほぼ劇場に入るのは至難のわざだけどね

« 8月15日の出来事|Top|8月8日の出来事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/287-82d7aa72

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

