うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



AKB600sec

AKB600secを見て、AKB5400secを買ったのは
最終回とその前の2回だった。
最後に観たほうが印象が強いってのもあるし、最終回はまゆゆの回でなっちゃんも参加してるし
その前のさっしーの回はこもりんが出てて、さっしーとこもりんのコンビが面白かったからね。
他にもあっちゃんや麻里子の回もほしかったんだけど、
とりあえずこの2回を観賞して、もっとほしくなったら他も買うことにしよう。
でもあのとき携帯が見つかってよかった。
もし、iPhone4に機種変していたらmicroSD対応してないもんね。

こんな感じで夜中にPCを操作していると、
ブーンと虫が飛ぶ音がしたので、思わずゴキちゃんかと思って
ヒェー!!(゜ロ゜ノ)ノと叫んでもうた

さっしーはヘタレだけど・・・俺もヘタレやった(≧∇≦;)
でも言い訳をすると、AKB600secでさっしーが見せたような
おもちゃのゴキにビビルのではなく、私は飛んでくるゴキにビビルのだ
というか、なんであのゴキの野郎は人さまに向かって飛んでくるのだろうか!!
本当にゴキちゃんが飛びかかってくると
私は最終的に暴走モードに入ってしまうのだ。ヾ(`◇´#)ノ

でも、そのときはゴキではなくカナブンでした。
なんでカナブンが部屋に入ってきたのか?
なんで夜中になってからイキナリ飛び始めるのか分からないのだが
窓を開けて逃がしてやりたいのもやまやまなのだが、
今度窓を開けると何が侵入してくるか分からないので
蛍光灯の周りを飛び回っているのが落ち着くのを待った。
どっかで落ち着いたみたいだ。

わいの部屋はダンボールだらけで
まるでエヴァのアスカの部屋みたいなんだよ。
『日本の部屋は狭すぎる』┐(-。-;)┌
こういうところはアスカに似ているんだな~

それで思ったんだけど、新劇場版にあったネルフのマークが付いたダンボールとか作ってくれないかな~
そんなダンボールがあったら家にあるダンボール全てネルフのダンボールに変えるのに~
今は引っ越しした数だけの引っ越し会社のダンボールで埋まっているので
同じネルフのダンボールに統一したら綺麗に整頓できると思うんだ。

« 首位決戦|Top|AKB48シアターに行けてないな~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/283-7568d514

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

