うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


AKB48シアターに行けてないな~

公演になかなか行けなくて.....
新チームA公演なんて当選する気配すらなくって
そういえば新チームB公演も1回も行けてないんだっけ・・・
『シアターの女神』公演は研究生公演が1回見れたぐらいだったか

公演には行けないけど、新チームA公演を観たいので
あっちゃん生誕祭公演をオンデマンドで観ました。
もちろん『目撃者』公演は初めて観たけど
だんだん公演の難易度が上がっているような気がするね

あと元チームBメンがちと浮いてる気がした。
「らぶたん」はいいとして、「はるごん」が「あっちゃん」と同じ年なんだね。
「はるごん」には「あっちゃん」のようにシッカリしてほしいような
今のままでいてほしいような・・・微妙だな

はるごんが麻里子様と仲がいいのはおどろきだね。
これからだんだんチームAと馴染んでくるんだろうね

生誕祭のときのケーキが代々木の時の3段ケーキじゃなかったのがちと残念だった。
1段のいつものケーキだったので、普通に無事ケーキが落ちることがなかったけど、
代々木のリベンジで3段ケーキが出てきて、無事にあっちゃんの前で
ピタッと落ちずに止まったら、もっと盛り上がったんじゃないかなと思うんだ。
再びケーキが落ちても、盛り上がったと思うけどね(;^_^A

こんな調子じゃ劇場の行き方が分からなくなるかも...
と思ったので、土曜日のSDN48公演に行ってきました。

あれ~「Cindy」や「ゆかりん」がいないと思ったら、
SDN482期生の公演でした。
知っているのは「なちゅ」ぐらいだったけど楽しめたよ。
日曜日がSDN48の1周年だったんだね。次の日も行くべきだったかも・・・


チケットといえばAKB48 薬師寺奉納公演2010『夢の花びらたち』の先行抽選に外れ
チームOGI祭りのプレリザーブにも外れたので、
やけになって、Xジャパンのプレリザーブでも抽選してみようかと思ったら
即行で購入できてしまった。(ノ∇`;)
後でチケット代を確認すると11000円もするやないか(/≧O≦\)
日本のアーティストも外タレ並みに高くなったんですね。
それにXジャパンも以前のようにどんな会場でも即完売といった感じじゃなくなったんですね。
スポンサーサイト

« AKB600sec|Top|土用の丑の日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/282-43bf8910

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

