うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


梅雨はどこにいったんでしょうか

どんどん熱くなってきてますな~
こう熱いと瞬間ザーっと雨が降ってくれないかな~と思うよね

この前の3連休、土日は法事で大阪に帰省していたのだ。
法事は土曜日の昼だったので、
夕方からは例の軍団に会おうかとおもったら
七味代表はカグラの合宿でいないそうだ。
麻里子推しタオルを渡そうとしたのに~(~ヘ~;)
代わりに「且つり」と「みっきー」に会って渡したよ。
後で軽くパスタを食べて帰ったよ
セットにしたのでデザートも食べたけどね。

3連休を2日で切り上げて帰ったのには訳があるのだ
そう連休最終日にはワロタの個別握手会が池袋であったのだ。

帰りの新幹線で「みっきー」なら毎週食べているであろう
赤福を久しぶりに食べた。
久しぶりに食べると、それなりに美味しかったよ。
100721akafuku2.jpg

19日、握手会は18時までなので、朝からムニャムニャしていると
いい時間になってきたので出発した。
電車の中で肝心の握手券を忘れているのに気づいて
慌てて取りに帰ったよ。

池袋はあまり行かない所なので、場所を事前にリサーチしといたので
サンシャインシティに迷わず行けたよ

「らぶたん」は声があまり出ないので...と言われていたのだが
普通に話すと返事してくれたよ。o( ^_^ )o
あっ!!
これはファン側から気を使わなきゃいけないことだったのかな!?

「まゆゆ」にはこの前のライブでも変身した
アルパカマンに変身して会ったよ。
100721arupaka.jpg
すると「まゆゆ」に「かわいい」といってもらえて
「メシ(゚Д゚)ウマー」
でも直ぐに調子に乗るから嫌われるんだよな~
「まゆゆ」が困った顔してたわ( ̄-  ̄ )

こう見えて実はヲタじゃないんだお( ^_^)/
みんなはヲタに見えるのかな~
じょじょにヲタになってきたのかもしれんな~(;^_^A

♪七味みたいなヨー ガチヲタなどに♪
♪ならぬつもりが なっていた♪
みたいな感じなのかな(>▽<;;
スポンサーサイト

« 新チームA6th公演初日|Top|ワールドカップ »

コメント

伊勢にいても・・・

赤福も伊勢エビも松阪牛も食べてませんから(笑)

でも、最近耳にした赤福氷なるものが気になってます(・ω・)

そういえば地元の名所とかも行かないな・・・

大阪に長いこといたけど、大阪城の天守閣や通天閣に登ったことないな・・・
大阪城ホールは何回も行っているんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/279-73a1f0f3

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

