うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


夏フェス

日曜日はラクーアでの夏フェスに行ってきました。
夏フェスといっても
サマソニやフジロックではなく
ワロタの全国握手会イベントでした。\( ^o^ )/

今回、徹夜で並ぶのは禁止されていたので
朝、電車の始発が動き出す頃から並ぶことにした。
ちょうど列ができ始めるころだったので
それから整理券が配り始める約3時間ならんだよ
途中、雨がパラパラ降ったりしたけど
なんとか並んだよ。
やっぱり並ぶとしても3時間ぐらいがいいね。

整理券は順番に配布するのではなく、
A,B,C、Dの中から好きなアルファベットを選んでの
ランダム配布だった。
整理番号は並んだ順と同じぐらいのまずまずの番号だった。

8時に整理券をもらって13時に再び整理番号順に並ぶので
それまで時間があるので
サウナで汗を流してから再び並ぼうとした。

コンビニで食糧や飲み物、エクレアのシューアイスなどを買ってから
サウナに行くと、サウナは飲食類の持ち込み禁止だった。
なので、持ち込んでも食べられなかったよ。o( _ _ )o

温泉につかって汗を流し、リクライニングシートに座って
テレビを見ながら過ごして、アッコにおまかせを見ながら
もう1回温泉につかってから行こうかとすると
時間が12時45分だった ∑Σ(li|!゚Д゚q
アッコにおまかせって11時からじゃなかったんだ
1時間勘違いしていたよ

それから、慌てて着替えて
ラクーアの集合場に駆けつけた。

せっかく温泉に使って汗を流したのに
この時点で既に汗をかいてしまっていた。
並んでいると、雨はやんで気温が上昇し
人が密集しているので
汗が滝のように出てきた。
ここらへんが、夏フェスみたいだったね。(;´Д`A ```

ギリギリに着いたので
イベント会場で売っていたフラッグを買おうとしていたのに
時間がなくて買えなかったよ。ヘ(´o`)ヘ
会場に入ると、前から3列目の中央やや上手だった。

まゆヲタの、アルパカぬいぐるみ保持率が高かったね

ワロタが出てきたときは
サマソニ2002でガンズが出てきて
アクセルが「Welcome to the jungle」を歌い始めた時ぐらい
感動した。

司会はCindyでした。
「青春のフラッグ」の披露から
ワロタメンバーでのフリップトーク

その後、Team Ogiの4人
わさみん、みちゃ、こもりん、なっつみぃが加わり
その4人にも
フリップトーク

その後、再びワロタライブで
「走り隊GOGOGO」
「完璧ぐ~のね」
から再び
「青春のフラッグ」でライブ終了。
その後、ワロタの5人+Team Ogiの4人+司会のCindyで
握手会があった。

握手会は歩きながらなので
一人ひとりに話すのは難しいので
何人かに絞って、一言ぐらいしか
話せないよね

それでも握手会のCindyの対応は何時もいいし、
らぶたんが反応してくれて嬉しかったよ。
まゆゆにはあまり喋れなかった。
はるごんには「選抜入りおめでとう」と言えたし
こもりんにも最近どんどん良くなってるよと言えた。

ループ最後になって突然雨が降り出し、
雨が降り出してから、メンバーの休憩がはいって
雨のなか待つことになった。

雨が降ることは前日に予想していたので、傘以外に
レインコートとサッカー日本代表のポンチョも用意していたので
サッカー日本代表のポンチョを着て雨のなかを待ったよ

一応、サッカー日本代表のにわかファンではなく、
雨の中、さいスタや国立で応援したこともあるんだよ。
それほど、熱心なファンでもないんだけどね....(;^_^A)
握手会が再開すると、Cindyに「用意がいいね」と言われたよ


そういえば、今週末に代々木体育館でライブがあるんだった。

もちろん、行きますけどね。
スポンサーサイト

« 携帯落としても~たΣ( ̄ロ ̄lll)|Top|ワロタ新曲発売\( ^o^ )/ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/275-002c4938

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

