うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



ワロタ新曲発売\( ^o^ )/

最近買ったビッグパフェ
クッキーバニラ&チョコ
100701blackpafe.jpg

ココアクッキーの入ったバニラに
チョコアイスとチョコが混じって
美味しかった。

ちょっとブラックサンダーアイスを
真似た感じだけどね。

ガッツリ系の大きさだけど
ペロッと食べちゃった。

日本対パラグアイ戦があった日
その日はワロタの新曲「青春のフラッグ」の
フライング発売日だった
DVDを予約するのを忘れていたので
購入特典の付くチェーン店で買おうと
TSUTAYA新宿店に行くと初回限定盤Aは売っていた
けど、DVDは売っていなかった。o( _ _ )o

仕方ないので、TOWER RECORDSで初回盤Cを購入して
TSUTAYA渋谷店にいってみたけど
ここでもDVDは売ってなかった。(;´д` )
20時前だったけど、渋谷のスクランブル交差点には
日本代表のユニを着た人がたむろしていた。
ツタヤ内にあるCAFEにも沢山いたね
あの人たちは暴れる気満々で数時間前からスタンバイしてたね。
((((;゜Д゜)))

早く帰らないと試合が見られなくなるので
その日はそのまま帰ったよ。
試合はご存じのとおり、PK戦で惜しくも負けてしまったけど、
いい試合だったね。よく点を防いで守ったな~
と感心したよ

試合後、岡田監督の会見で、いままで散々辞めろと言われてきたのに
4年後まで続投はどうか?と記者が質問していたね
もう代表監督はしないと言っていたけど
代表監督は大変だよね~、寿命が縮まると思うよ
岡田監督には、ゆっくり休んでほしいね。

このワールドカップで本田株は上がったね。
そう考えると、本田をCMに使った企業は大成功、勝ち組だね。
それに比べて、俊輔やウッチーをCMに使った企業は
負け組になるのかな.....

次の日、6月30日はワロタ新曲発売日だったので
錦糸町の新星堂に行ってみると
CDもDVDも共に完売だった。w(°o°)w
仕方がないので、ここなら確実に買えるだろうと
秋葉原のドンキに行った。
ドンキで、やっとDVDが買えたので
帰りに新宿のHMVで予約していた初回盤Bを購入しようとすると
レジにこんなCDが置いてあったので、ついでに購入したよ。
100701jackson5.jpg

マイケル・ジャクソン、
この頃に比べると顔がずいぶん変わったけど
こどもの頃のマイケル・ジャクソン....
いい顔してるよね。(-^〇^-)

ジャクソン5
今聞いても、いい曲だね。

あとCD予約したのはキャラアニ分だけど
いつもJPエクスプレスで送られてくるけど
平日では配達希望時間に家に帰れそうにないし、
営業所の窓口で受け取ろうとしても、
営業所は遠いし、営業時間も短いので間に合いそうに無い。

でも、7月からゆうパックと統合により
最寄の郵便局の「ゆうゆう窓口」で受け取ることができるようになった。
これで会社帰りに郵便局で受け取れるではないか\( ^o^ )/
これで無事ワロタのCDを回収できそうだ。

« 夏フェス|Top|大誤算 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/274-1697df0d

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

