うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



新しいPCが買いたくな~る

夏が近づくと白くまが食べたくなるよね
で、今年もいちごの白クマを食べました。
100624ichigo.jpg

やっぱり外さないよね。
美味しい。

でも、数年前のいちごの白クマは
カキ氷の中にも刻んだイチゴが入ってあった
ような気がするんだけどな~
そっちの方が、たしか美味しかったのにな~
カキ氷の中にもクラッシュいちご投入を希望\( ^o^ )/

週末、アキバに行ってみると
iPhone4の発売が決定したからか
現行iPhoneがたたき売りされてたね。
こういうのは毎回最新機種に
買い替えていく人がたくさんいますよね。
そういえばWebラジオの代表も
そうだったような気がしたな~

アキバを歩いていると、
Intel In Akiba 2010 Summerが開催されていた
100624coi7a.jpg

新 2010 インテル Coreプロセッサーの紹介で
昔の3年前のCORE 2 DUOより画像処理が早いとかを
ベンチマークしていたけど、
そんなのは当たり前で
それよりもWindows7のマルチタッチ機能に
新アプリを加えて
IPadより処理が早くてマルチタスクで使いやすい
PCとか見せてほしいね。
ま~今は難しいかもしれないけど....( ̄~ ̄;)

と思っていたら、東芝から2画面タッチパネルの
ノートPCが発売されるんですね
横向きではタッチパネルのキーボードで
縦向きにすると加速度センサで
自動的に画面が切り替わり
電子書籍リーダーにもなる

なんか使えそうだけど、
実際使ってみないと分からないのでね~(;^_^A

久しぶりに発売するlibretto
どんだけ使えるのか早く触ってみたいものだo(^-^)o

明け方に日本対デンマーク戦があるので
早めに寝て、明け方に備えます。

決勝トーナメントへ行くぞ!!
ヽ(*`・ω・´)ノ <オー!!

« 大誤算|Top|研究生公演 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/272-4cd1cb67

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

