うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


5月1日の出来事

最近暑くなったからアイスをよく食べるよね。
ハーゲンダッツの新しいアイスを食べたけど
やっぱりハーゲンダッツはハズレがないね。

フレジェを食べたよ。ストロベリーソースが上にかかっていて美味しかったよ。
100508hagen-doruche3.jpg

木苺のミルフィーユも食べた。これは上にパイ生地が乗ってあって
本当にミルフィーユっぽいアイスで美味しかったよ。
100508hagen-mirufiyu3.jpg

他に安めのアイスなら最近よくあるキャラメル味で
スーパーカップのキャラメルチョコを食べたよ。
高いキャラメルアイスがあるなかコストパフォーマンス的にはいいのではないかな。
100508kyarameru.jpg

5月1日は、またもやAKB48シアターに行ってきました。
昼公演でキャンセル待ちだったけど、今度は一桁番だったので
間違いなく抽選対象内になりそうだからね。
抽選はあまりよくなかったけど、上手4列目に座った。

事前にカメラが入るって聞いていたら、山ちゃんが後から入ってきた
立ち見で見てたから何でだろうと思っていたら
「しりすぎ」のロケに来てたんですね。(5/8の放送を見てなんとなく分かった)

公演中に隣の人がちらちら横を見るから、横を見るとメンバーが見学しているではないか
もっちぃ、はーちゃん、なかやん他1名(たぶん)あたりがいたので
それから公演も観るけど、横の非常口も気になってチラチラ見てしまうようになった

ちょっと時間が経って見ると、みゃおがひとり見てた。

またちょっと経ってから見ると、あみながひとり見てた。
あみなは一緒に踊りながら見てたね。公演が好きなんだなと思ったよ。

公演後にアンダーガールズ「僕のYELL」、シアターガールズ「盗まれた唇」、「ポニーテールとシュシュ」
のミュージックビデオを3曲続けて上映した。
「僕のYELL」のミュージックビデオを見るのは初めてだったけど、
このミュージックビデオはなんか「はるごん」のイメージビデオみたいに
「はるごん」がよく映るミュージックビデオだった。
スポンサーサイト

« 5月2日の出来事|Top|4月30日の出来事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/259-185c63b7

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

